♪ぴっころぱーちぇ♪

兵庫県神戸市「ミュージカルアカデミーピッコリーナ」の公式ブログです。不定期に更新しています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海フェスタ神戸♪

こんにちは。
ピッコリーナです(^^)
毎日暑いですね。
セミの声もし始め、そろそろ梅雨明けかな?
小中高生のみんなは楽しい夏休みがすぐそこですね(^0^)

さてイベントのお知らせです。
今回はピッコリーナ全体の出演ではなく、
ユニット生のみのステージ出演です。


【海フェスタ神戸 海の総合展 ステージイベント】

★7月15日(土)12時30分~13時に出演

★神戸ポートターミナルホール

★観覧無料



なんと明日です!!
もともとピッコリーナのレッスンはお休みの日だったので、
レッスンと重ならずよかったです(^^;

ボーカルダンスパフォーマンスユニットNop.Sのライブステージ。
ガールズデュオ プティマトカも2曲歌います。
お時間ございましたらぜひお越しくださいませ。



↓ ぽちっとおして応援してくださいね♪
趣味ぶろ 教室ブログランキング  


*********************************

ミュージカルアカデミーピッコリーナは、
兵庫県神戸市を拠点に活動している女の子だけのミュージカル団体です。
ダンスを中心に、歌や演技、表現力を学びながら定期発表会や地域のイベントに参加します。


ただいま新規ご入会受付中!


★入会資格は小学2年生以上の女の子です。

★見学及び体験レッスン随時。


ピッコリーナの一員になると楽しい毎日が待っているよ♪
うたっておどって♪いっしょに神戸の街を盛り上げましょう!


お問い合わせはこちらから → 



| 舞台・イベント | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会に向けて


こんばんは。
あっという間に7月となりました。
梅雨真っ最中、毎日蒸し暑い日が続いていますね。
そんな中、台風3号が発生。
大雨の影響で大変な被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、
ピッコリーナは神戸まつりを終え通常レッスンに戻り、
ダンス、歌、演技の基礎訓練に励んでおります。

それに加えて、
7月から今年12月に開催予定の定期発表公演に向けての練習がスタートしました。

ピッコリーナの定期発表公演は1部と2部があります。
1部はミュージカル、2部はダンスと歌のライブショー。

1部はキャスティングテストに備えてただいま練習中。
先に2部のオープニングダンスとエンディングダンスの振り付けを開始です。

今年は12月24日(日)クリスマスイブが本番です。
なので2部のテーマはクリスマス
クリスマスソングに乗せて、心おどる楽しいエンタメショーを創り上げるべく、
みんなで力を合わせて頑張ります(^^)



↓ ぽちっとおして応援してくださいね♪
趣味ぶろ 教室ブログランキング  


*********************************

ミュージカルアカデミーピッコリーナは、
兵庫県神戸市を拠点に活動している女の子だけのミュージカル団体です。
ダンスを中心に、歌や演技、表現力を学びながら定期発表会や地域のイベントに参加します。


ただいま新規ご入会受付中!


★入会資格は小学2年生以上の女の子です。

★見学及び体験レッスン随時。


ピッコリーナの一員になると楽しい毎日が待っているよ♪
うたっておどって♪いっしょに神戸の街を盛り上げましょう!


お問い合わせはこちらから → 


| ピッコリーナ | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージを終えて。


5月20日(土)21日(日)と、
二日にわたって参加させていただきました第47回神戸まつり。

今回は神戸港の開港150周年という記念すべき年ということで、
著名な方々もパレードに登場されたようです。

ピッコリーナ本体もユニットNop.Sも、
無事にステージを務めさせていただきました。

次へと活かすための反省点はあるものの、
みんな元気に楽しくステージに立つことができてよかったです。

出場させていただいたことに感謝。
支えてくれるピッコリーナのスタッフに感謝。

そして常日頃からご理解ご協力くださる保護者のみなさまには、
今回のイベントでもお力添えいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そしてそして、
演者の本人たちが一番頑張ったと思います。
中にはテスト中やテスト前で大変だった生徒ちゃんもおります。
部活動との両立も大変です。
ですが、「大変」ということを感じさせないほどに、
立派に両立させているその姿はアッパレです(^^)

とにもかくにも。
今年も神戸まつりに出場できたことに心から感謝いたします。
また来年も参加させていただけるよう、
よりいっそう感動のステージをお届けできるよう、
よりいっそう生き生きとステージに立てるよう、
ますます頑張ってまいります(^^)

ピッコリーナ&Nop.Sのステージをごらんくださったみなさま、
どうもありがとうございました!


【お知らせ】

ただいまピッコリーナでは新入生を募集中です。

ミュージカルやダンス、歌のステージに立ってみたい女の子たち、
ぜひ一度ピッコリーナのレッスンを受けてみませんか?
無料体験レッスン実施中です(^^)

お問い合わせはこちらから → 

注:)ピッコリーナへのご入会は小学2年生~20歳の女子が対象です。



↓ ぽちっとおして応援してくださいね♪
趣味ぶろ 教室ブログランキング  


*********************************

ミュージカルアカデミーピッコリーナは、
兵庫県神戸市を拠点に活動している女の子だけのミュージカル団体です。
ダンスを中心に、歌や演技、表現力を学びながら定期発表会や地域のイベントに参加します。


ただいま新規ご入会受付中!


★入会資格は小学2年生以上の女の子です。

★見学及び体験レッスン随時。


ピッコリーナの一員になると楽しい毎日が待っているよ♪
うたっておどって♪いっしょに神戸の街を盛り上げましょう!


お問い合わせはこちらから → 


| 舞台・イベント | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

